スポンサーサイト


思い出が走馬燈の?

みなさんこんにちは。
がんばって狩りしてますか?
私はしていません(爆
だって仕事が…。

仕事に疲れた私はフラフラときのこ神社に行き、フラフラと懐かしい狩り場を巡っていました。
luinel.jpg

ルイネルさん。

昔はこの人が恐くて、触れたら即死、という時期もありましたが、いまでは可愛いものです。

次は…
wani_vs_129.jpg
昔は命中が足りないと当たらなくて苦労した、アリゲーターです。。。
あれ?MISS!とか出てるんだけどぉ?!
ま、いっか。
wani_vs_129_after.jpg
129になった今ではこんなモンです。
カニクエ時代が懐かしいわ。

んなこんなでうろうろしてたら、
wani_boss.jpg
初めてみましたよ、この沼のエリアボス。

しかしネクソンは、こーいう「力持ちのバカ悪役ワニの上に、ずるがしこそうな鳥」というパターンが好きですねぇ。本当に悪いのは上の奴、みたいな♪。
(因みに一瞬で倒してしまったのでSS無しっす)。

さて、ジパングでは貰える経験値も今ひとつ(姫とか行ってないじゃねーか、というツッコミはさておき)なので、やっぱり戻ろうか…おっと、戻る前に・・・
ghost.jpg
ちょっと幽霊キャンデーを試食してみた。試食したら使っちゃったよっ!って当たり前かw。
ghost_on_the_chair.jpg
このままの姿で椅子に座れてしまう。なんか間抜け。

さて、エリニア経由でリプレに行くか、、、、
wood_wonde.jpg
ウッドワンドって超初心者級の武器なんですけど、なんでこんな神がかった強化品があるんでしょう?
何か良いことが?

まぁいいや。

リプレに来ました。
そして、上のルイネルとかアリゲーターと同じ様な感覚で、昔の狩り場、、、ケンタウロスに来たんですが、、、、、

なんと、、、、

haka2.jpg
またうっかり墓してしまい、経験値がついに2%台に…。
もともと20%以上あったのに、2回墓ってこんな数字に…。

あああああああ!

( >Д<;)

やけになりました!

やけくそだーーーーーーーーーっ
sucide.jpg
フリマ自殺で1.44%

ううう

sucide2.jpg

悲しみを表現してみるw。
(じつはこの表情が好きだったりするのだが)


友が復活したので、お祝いにプレゼントしたよ。
present_memo_kamiya_hiroc.jpg
神谷浩Cファンだった…。

ファン自重w


さて、テンビですが、、、

こちらのモンスターも可愛いのが居ます。
kodamin_is_pretty.jpg
コダミン可愛いよ~(><)

クエスト消化しつつ、地味にレベルアップを図りますが…
quest_shinchoku_ritu.jpg
割と進捗しているのかな?ということでクエストの為に島を移動。
move_to_silva_island.jpg
帰還書移動だと、こういう動画は出ないのですが、アイランド間移動だと、毎回こういう移動中動画が出ます(時間としては数十秒ですが)。
arrived_at_silva.jpg
シルヴァアイランドに付き、クエストをこなしましたよ。



クエスト消化中に見かけた、凄い武器。
wing_staff.jpg
魔法攻撃力+519ってどんだけ?!
凄いなぁ…
Lv38って

がんばってあげよう!

とか考えたのが悪かったのか、、、
haka_tenvi.jpg
墓りました…Tenviでは、墓が落ちるというより、天に召される感じの画像ですねw。

まぁゲームなので近所で復活します。

ちなみにデスペナルティは、経験値が3%くらいです。
メイポの弩弓系列だといきなり10%くらい消えて萎えますが、
Tenviはまだプレイヤーに少し優しいですね(T_T)

tuduku.jpg

Lv24の適正狩り場に移動して、次回までキャンプ。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/126-b9760465

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

