

バトンシステム

new_logo.jpg
Tenviバトンをやってみました。

メイプル派のひとも是非Tenviやってみよう~。
(Tenviは新しいゲームですが、意外にマシンスペック低くても動くと思われます。Celeron1.7GHz + GeForceMX440 メモリ768M でギリギリ行ける感じ)

ちなみにこのバトンは、Fc2のバトンシステムを使って作ってます。
他に同じバトンをやっている人も居ますので興味ある人は行ってみてください。

TENVIをプレイ中のあなたへバトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 スピカ
Q2 メインの名前は?
A2 いんぺらと~れ(新造語)
Q3 メインのレベルは?
A3 二十四
Q4 種族は何ですか?
A4 汁馬
Q5 系列は何ですか?
A5 聖魔
Q6 TENVIを始めた理由は何ですか?
A6 某楓ゲ-で軍手詐欺嫌がらせにあったから(爆
Q7 TENVIを始めたのは いつ頃ですか?
A7 オープンβ
Q8 TENVIを初めてした時の 感想は?
A8 グラフィック綺麗
Q9 今 TENVIを続けている理由は?
A9 狩り感覚の楽しさ
Q10 TENVIの楽しい(面白い)ところは?
A10 マップが2Dで把握しやすいが、グラフィックは3Dの緻密さ、リアルさ、魔法の綺麗さ、がよいところ。
Q11 Pアイテムは使っていますか?
A11 使ってしまいましたよ。
Q12 それは どうしてですか?
A12 やっぱりねぇ。2倍タイムを4倍にしてみたかった…女の子キャラを可愛くしたかったとか。。
Q13 Pの売買はどう思いますか?
A13 麻薬やタバコと一緒でしょう。。。
Q14 インスタンスダンジョンは楽しい(面白い)ですか?
A14 夜の庭とかですか?楽しい時もありますね。メンツ次第かと。
Q15 今まで してきたインスタンスダンジョンで1番楽しかったのは?
A15 ソロが多いので…
Q16 自給で1番うまいインスタンダンジョンは?
A16 時給?
Q17 アンタリオンはしたことがありますか?
A17 それなに?って感じなんですけど(-_-;
Q18 やった方へ:強かったですか?
A18 ・・・・・
Q19 1番便利だと思う 島はどこですか?
A19 ミノスかなぁ…意識してないなぁ…
Q20 それは どうしてですか?
A20 ヤリコミが足りないからでしょうねぇ。
Q21 メインの種族・系列を選んだ理由は?
A21 魔法のグラフィックが綺麗だから
Q22 メインの種族・系列で満足していますか?
A22 微妙。光だけでなく炎も作りたい気が。あと22レベまで作ったアンドラスをどうしようか。
Q23 それは どうしてですか?
A23 火力じゃろ。
Q24 サブキャラはいますか?
A24 アンドラスのシューティングマシーン
Q25 いる方へ:どうして 作ろうと思いましたか?
A25 元々メインだったんだけど、魔法主体に方針変更したのだ。。。
Q26 あなたの好きなスキル(種族・系列問わず)は 何ですか?
A26 マジックレイン綺麗だったどす
Q27 あなたはメイプルをしていましたか?
A27 してます。。。。129弩師
Q28 やってた方へ:どうして TENVIへ移ろうと思いましたか?
A28 完全移行はしてません。並行してプレイ中。。。。
Q29 TENVIは楽しいですか?
A29 かなりね…
Q30 最後です、お疲れ様でした。 TENVIで取り入れてほしいシステムは?
A30 友チャ(挨拶にイチイチ内緒送るの面倒やんけ。)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/125-37d26acf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

