スポンサーサイト


6レベルアップ!

Tenviがアップデートしました。
tenvi_update.jpg
なんか秋らしい絵になりましたね<これは、ログイン画面。

さて、「あんどらすっす」の育成は一旦 おやすみとしまして、
「いんぺらとーれ」の育成にいそしんでおります。
(※ちなみにインペラトーレは英語でもイタリア語でもスペイン語でもなく、新造語ですよ)

そのインペラトーレ君ですが、
level18.jpg
レベル18になっていました。(ところでこの鉱山オオハシ、というモンスターですが、何度見ても
「鉱山 大橋」と読めてしまってイヤなんですけど)
あと、ギルドにも入りました。ポイントアイテム買って「ギルド入れてくれ~」って叫んで入れて貰いましたよ。


タリーB1アイランドの山にこもって狩りをすすめます。
目指すは、「空を飛べるLv20」です。

たまに補給、修理に町に戻ります。
nyjoke_town.jpg

グル狩りの方が効率がよいとか言われているテンビですが、そこは敢えてソロ狩りを重ねて、
level20.jpg
Level20を達成しました。レベルが20上がるたびに「ランク」が上がり、システムが拡声器的に祝福してくれます。(あんどらすっすの時は、SS取り損ねた・・・)
インペラトーレもランク2になったのでした。

さて、空を飛びたいので、その為の羽根をもらいに移動開始です。
introducing_teleport-device.jpg
メイポみたいに「帰還書」もありますが、テレポート装置というのがあります。
行き先を選べるし、お金さえあれば使えるので便利(テレポート装置までの移動に帰還書を使う感じです)。

タリーB1アイランドのミナレットに一旦戻り、
quest_keyine.jpg
カインの収集系クエストを処理します。

テレポート装置は、こんな外観をしています。
teleporting.jpg

ランクが上がると、システムからメールが届きます。
mailbox.jpg

開封すると・・・・
rank_up_mail.jpg
空を飛べるようになったからガンバレよ、的なメッセージが。

飛行装置の購入については割愛…


メイポでも11月は「経験値2倍キャンペーン」のようですが、じつはTenviもそうなのです。
ただ、時間帯が、21:00~22:00となっています。
メイポとのバッティングを避けてくれたみたいですね。
twice_exp-point.jpg
インペラトーレも、タリーの山にこもって2倍時間を戦います。
ちなみに2時間だけ経験値が倍になるポイントアイテム(有料アイテム)があり、それを併用すると4倍の経験値効率で狩れます(↑この画像でも使ってます!)。

ポイントを使ったので、狩りに集中します。
dogfight.jpg

22:00になっても、2倍時間は継続中です。
dogfight2.jpg
さりげなく、レベルが一つあがって21になってます。

4倍タイム、2倍タイムが終了、少し休憩がてらクエストをやりました。
magical_book_on_lefthand_armor.jpg
報酬が、魔法攻撃力大幅アップ(+36)のこの魔法書でした。
片手メイスなどを装備した場合、空いているもう一方の手でこの魔法書を使うことができるのです。



グルクエに挑戦しました。
まずは、夜の庭です。
入り口に行ってグルに入れて貰います(もしくはグループリーダーとなって人を集める)。
(このあたりの感じは、メイポのカニクエとかモンカニと同じ様なものです)。
entrance_of_group_quest.jpg

メンバーは4人までのようです(メイポは6人まででしたね)。

クエスト開始♪
group_quest.jpg
マップが迷路状になっているクエストもあります(ここもそう)。
道が判らないときは無理せず経験者にゆだねましょう(後についていけばよい。。。)

group_quest_waiting_enemies.jpg
戦っているばかりではありません。これは、敵の一斉沸きを待っているところです。
(↑上のSSで、偶然ですが「インペラトーレ」がこっち見てますw)。

そんなこんなで、
level24.jpg
レベル24になりました。
レベル24になると、新しいスキル「ホーリービーム」が使える様になります。

このあと、少しクエストを…
crystal_powder.jpg
こなしました、と。

というわけで18から24までの変遷をお届けしました。


今週のアーニャw。
annya.jpg

annya002_20081108083237.jpg


geass_copyright.jpg

ギアスはDVD発売中です。
geass_jumpbanner.jpg



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/122-ddad9a06

コメント

メイポしましょうよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

