スポンサーサイト


亡霊住居

さて10月末恒例パッチがあたり、バージョンは1.51になりました。
phantom_Manshion.jpg
どうでもいいけど左端(←側)の女の子は、
アーニャたんに似ている気が…
(↓アーニャたん(アーニャ・アールストレイム)はこの人だにゃ。ルルーシュみてなかったら判らないかもね)
a-nya.jpg
geass_copyright.jpg

この可愛いアーニャたんが出ている「コードギアス 叛逆のルルーシュ」は、DVD発売中ですにゃ。
geass_jumpbanner.jpg


見ていない人は絶対に見るべし。面白いよ。


話がそれました。

ファントムマンションが実装されたので早速IN。
max_10ch.jpg
しかし、朝にINすると、最近はいっつもこんな感じで、がら空きです。土日なのに。。。
(因みにぽぷらサーバなので10チャンネルまでしか無いのでした)

INして驚いたコトがもう一つ・・・・。
no_p.jpg
アバが全部 切れました。


うぅぅ。お金のない子供プレイヤーのキャラみたいじゃないですか;;
最近の中学生のほうがまだお金もってるのでは?!

無料プレイスタイル…なんて!

ううう

とか思いつつ狩りしてたんですが、卵ってどうしても
眠くなりますよね…

そう

σ(゚∀゚ )も、その「罠」に…

EXP_DOWN.jpg

「ピュー」
眠気で数十秒意識が飛んだ直後でしたよ。
一瞬で6%なくなってました…<EXP   (T_T)

あ~ぁ。。。。。

脱力感・・・・・

とまぁ、この墓が、前回の記事につながるわけですね。


最近は、拡声器でアイテムを見せつけることが出来るようになってますね。
haloween_houki.jpg
このハロウィンほうきは知りませんでした。「へぇ~」って感じ。でも要らないけど!

閑話休題


最近よくみかけるのが、このモンスター群。
pretty_reis.jpg
墓ったので「リプレ」に強制送還されて見つけました。
反射的に…
pretty_dogfight.jpg
反射的に攻撃してしまいました(というかフリズベルグが容赦ないったら…(^^;



墓ショックもあり、マンションに行ってやることにしました。
招待状くれ
invitation_to_masked_gentleman.jpg
招待状はカサンドラに貰った気がしますが忘れました。
とりあえず、ダブルクリックします。
するとファントムマンションMAPに移動します。
fire_on_blacknight.jpg
何か暗くて「アローイラプション」が闇に映えます。

綺麗…

かなり綺麗なのでいっぱいSS撮っちゃいましたよ。
fourthjobpower.jpg

しかし、この「オウルアイ」って最悪ですね。

「オウルアイ」つけた顔をさらしている人=嫌な人、ダメな人 (暴言?!)

という記憶もよみがえってきました。
あまりに「イタイ人」なので、、、、
style_changed.jpg
まともな見た目に直してみました。
オウルアイとか犬鼻で上げていたステータスは下がってしまってます。
でも、どうせすぐ墓するんだからイイんだ!
もうつらい犬鼻をつけて無理矢理回避を上げる必要は無いんだ!
等と自分に言い聞かせてます。

ちなみに…
neshell_having.jpg
↑この画像の下の方に写ってますが、「ネシェル(白)」に武器を変更してます。
これは、「アーキアプテリスク」だと、顔がほとんど見えないから、という凄い理由ですw。



暇だったので3次した海賊の友に誘われて金融へ。
groop_fighting_on_garage.jpg
D子マップですね。はい。

でも、ジョイパの調子が悪くて…
bad_feeling.jpg
すぐにログアウトしてしまいました;;

ごめんね、またヨロね。

アーニャ・アールストレイム・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/121-69ccfd22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

