スポンサーサイト


みたことないよ~

冬が近づきつつあります。
そんな気がしませんか?

道行く人の服装が、冬っぽくなってきた…。
早朝の狩りも寒さが身にしみる今日この頃。。。

(11/4追記:禁止ワード、ゆるくしました。)

winter_comes.jpg

というわけで、メイプルもバージョンアップですね(恒例の月例パッチ)。
なんとかマンションという新マップ(いまさらのハロウィンマップ)が出来ました。
そこで幽霊になれるのですが(やってみてね)、そのヒント画像を置いておきます。
quest_hint.jpg

たぶん順番も合ってる…ハズ。
(って思ったけど、やる人によって、順番≒墓と人名の組み合わせが違うみたいです;;)


フリマ巡りに行きました。
shop_type.jpg
最近は委託販売のタイプも増えてるんですね!
この緑色金髪ドリルな店は見たこと無かったよ!。


ネシェル(100レベ弩)を発見。
neshell_price.jpg
うわ~、超高い気がするんですが。
1800万メル?!
誰も買わないよねぇ~、コレ。移動補正もないし。攻撃力も100ぢゃな。
(まぁ実際、売れていないわけですな)。

さて次。
new_bow_.jpg
レベル10の弓だそうですが、見たことありませんでした。
新武器?生成物?
価格も凄いですが…

次~。
maple_arms.jpg
メイプル武器の弩の最終進化形ですかね。まぁ値段が凄い。1億1千百万(+α)メル。
じつはニシャダ持ってますが…持っているやつは強化失敗品なので
こんな値段では誰も買ってくれませんけどね!

しかしインフレ激しいですね…こんな値段で物の取引が成り立っているんですか?
昨日今日にメイプルを始めた様な人は、デンデンを倒して100メルを貯めるところから
スタートなのに…。

もう、新規参入者なんて居ないかもしれませんが。
少ないパイを奪い合っているという噂がありますね、ネトゲ業界は。
そもそも、ネトゲプレイヤー自体が減少しているのかもしれません。
だから、11月の土日に経験値2倍キャンペーンをするのか?!
(メイプルだけでなく、テンビも2倍キャンペーンになってますw)



この前、「無料PLAYスタイル」とかって浮かれて書いたんですが、
早速、死んでしまいました。
コツコツ貯めた経験値が一瞬で吹き飛びました。
高レベルはつらいですな…
もうマジ引退を考えましたよ…
ukkari.jpg
うっかりこんな事もやりそうになりました…。
ちゃんとバカよけの確認ダイアログが出てきましたね。
ちゃんとキャンセルしましたよ。


落ち込んでいても仕方がないので、ショップに行って新製品をウォッチングしましたよ。
ウィンドウショッピング(フルスクリーンだけどw)。

newstyle.jpg

でも無料PLAYスタイルだから、買わなかった…ごめんなネクソンw。


サクチケもお守りもペットも無しです。>ガンc
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/120-7c1d6a92

コメント

最後のあのアバターw

ほうsにぴったりだと思った@@;

違和感なすw

まぁ無料playじゃ・・・;;

サクチケもなしってこと@@?
いちおテンビダウンロードして

できるようにしといたよぉw

暇なときINするねw(名前などまだきまってないんですが;

内緒とかありますかね@@?w

あったらあんどらすっすとかにおくってみまwではではw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

