スポンサーサイト


プレイコスト

前回かいた軍手返還時のログが出てきてしまった…。
うじうじw。
記念に貼っておこう。こういう事もあるので貸し借りは慎重にねっ。
talkwhyhaltedmaple.jpg

さらに返ってくるかも?と期待して軍手の状況を聞いたときのログ。
yametariyuu.jpg
まぁ当然ながらこの借りていった人はログインしてこないわけですなw。

そんなこんなでガックリきてるところに、
dead_end.jpg

  1. サクチケ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。
  2. 翡翠のおまもり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こんなメッセージが。
これらのメッセージは、出る事はあらかじめ判っていましたが。
タイミングが、悪い

まぁ、こんな経緯で前回の記事になったわけだ。
ただ、友が4次した云々ということで、見に行った(全然、引退してねぇw)。

gunc_4job.jpg
おぉ~、ボウマスターだ。暴風の矢が使えるようになったのね。おめでとう♪。
グルにいれてもらったので少し頑張ってみるか♪とか思ったんですが、
hakadayohakadayokuso.jpg
いきなり死にました。
ペット補充が切れていた…有料アイテムないと続けられないのか?>俺

ううう(涙

ちなみにこの友の「暴風の矢の勇姿」をご覧アレ。
bo_hu_.jpg
とりあえず、ガンc4次転おめでとう。

しかし、気分的には…
stopmaple.jpg
こんな感じか。

いっそのことステフリを曝してみるテスト。
stefuri.jpg

愛弩?長年連れ添った武器も披露。
arms.jpg

えぇ~い、JPGじゃボヤケる。BMPでどうだ!
arms2_archiapterisk.jpg

ついでに、3次後半から重要な役割を担っていた「愛鳥?」
raychel.jpg

レイチェルの名前の由来は、ブレードランナーからではなく(まぁこっちでもいいんだけどさ)
ダン・ブラウンの小説、デセプション・ポイントに出てくる大統領候補の娘さんの名前なんだな。
非常に優秀なエージェントという設定で、大統領選挙に絡む悪事を暴く、みたいなストーリー
なんだけどね。
俺の狩りを助ける優秀なエージェント、という意味あいだったのだが…。
30日単位で費用がかかるのも優秀さの現れですかね?

※ちなみにダン・ブラウンは、「ダ・ビンチ コード」の原作小説の作者ですよ。


さて、久々に会った熊さん。レベルが上がってました。
iedekuma.jpg
相変わらずアバがキュートですね。
うんうん。
ブログ更新滞ってますよw。え?大きなお世話ですか?すいません。
名古屋行ったときには呑みましょうw


ギルドの女性がいいものをみせてくれました。
usamimi.jpg
ウサミミです。

おぉ、これが!

って感じですね。

というか衣装との組み合わせが絶妙ですね。
このワンピース?何て名前か忘れましたが、可愛いですよね。
これを着た人と深海でよくグル狩りしてたなぁ…
最近INしてこないけど…
うう。

ちなみにこのギルドの女性は、海賊を既に4次転職させてますw。
私的には、ものすごい育成速度なんですが、
まぁ暇な大学生とかに比べれば普通らしいですね…。よくわかりません。


さて、テンビ。
こっちもそんなに触れてません。
とりあえず、前回書いたとおり、20Levelになりました。
そこでキーコンフィグも変更しました。
key_config_changed.jpg
こんなところです。


ギルドを作るところへ行ってみましたよ。
すると…
guild_center.jpg

「!」
なんじゃこりゃ~~~~

メイプルそっくりやんけぇ~~。

作った人が手を抜いたというよりか、敢えて狙ったとしか思えませんが。。。

まぁ同じネクソン配下だからいいのだろうw

ネタでした。


さて20レベルになったので、
icanfly.jpg
飛べます。アンドラスは、脚を傾けて飛ぶのですが、なんかイイ感じですね…。

ワープ装置のメカが綺麗だったのでSS撮りましたよ。
mechamecha.jpg



グループクエストもやってます。夜の庭…。

niwa_quest.jpg

このクエストは、最終ボスが、メイプルのスタンプみたいな奴です。
boss_fight_20081012202602.jpg

気のあった仲間が見つかるとラッキーなのは、メイプルと同じですね。
何回も繰り返して狩りをすると経験値も稼げるし。
なにより、効率が良い…ただ、そういう状態が長くは続かない。
「ごはんだから落ちる」
「風呂はいってくる」
とかで、すぐに良いチームは解散になってしまうんだよね…

まぁ、だからといってはなんだけど、グル狩りで見つけた友って大事なんだよねぇ、たぶん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/116-382943d6

コメント

ダーティーエージェ(ry
お祝いありがとぅ・3・

引退とか絶対だめだぞw

俺がおちる寸前にさっきINしたのはわかっている!!

絶対引退は許さないからなーw

俺の前のギルドのことを思い出してみろ!

俺の幼稚なイジワルをハイハイというかのようにシカト

してくれたじゃないかwww

いい思いでです。。

そして知らぬ間にギルドをぬけられていた

ってこともいい思い出です・・。。

ということを思い出して絶対引退はダメですb
ほうりきさん^^
なんかちょっと寂しい展開があって、しかも
テンビの方は順調。ほうりきさんが今どんな
気持ちなのか自分も似たような経験をしたこと
あるので解ります。

私は友やギル員のお陰で引退は免れましたw
今ではノープレッシャー ノーストレスの
マイペースで1日1~2時間で遊んでます。
せっかく育てキャラです。 大事にして上げましょう^^
もう一度ほうりきさんと狩りしたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

