スポンサーサイト


不調♪

最近は、友もINしてる人数が減ってきました。
コレってσ(゚∀゚ )ワシだけ?

そしたら、INしてないハズの人をみつけてしまった;;

teardropmoments.jpg
OFFなところに名前が出ているコイツは、…
わたしを削除したのだな…

まぁ色々足りなくなって消すこともあるでしょうから…
でも何というか反射的に…
delete_friends.jpg
「消して差し上げましたわ♪ホーホッホホ」


あう…


痛い?イタイ人ですか?汗。

まぁこの子、性別詐称してたし(って個人的なアレやな…)
(と言って自分を正当化している…汗汗)


気を取り直して久々に狩りを開始。
karikari_20081003160144.jpg
場所はいつもの「卵」です。

そして数分後…

expfablicious.jpg
経験値を記録するヘルパーソフトウェア、ExpFabuliciousで計測したら、
約20分で200万くらいでした。
計測終了後、
injured_while_attacking.jpg
油断したのか、墓ってしまった・・・・

ううう。。。

いったん、メイポを終わります(というか最近は長時間INしなくなったよ)。

そのあと、気持ちを切り替えてから再IN
いつもの画面を見て…↓
5years.jpg
ワールドを選択するのですが、、、
ここで「違和感」

あれ?

なんか空いているなぁ…

休みの日なのに(朝でしたが)

ちょっと他のワールドも見てみましたよ

worldlist_mini_20081003165332.jpg
(画像クリックで拡大)

おおお

どのワールドも人がほとんどいませんでした。

何でなんで?

何か理由があるんだろうか????

理由は、未だに思いつきません。誰か判る人教えて。
ちなみに土曜日の朝でしたよ。やっぱり土曜日の朝はみんな寝ているの?
夕方になったら、混み具合はいつも通りな感じに復活したから、
メイポが廃れてしまうとかそういうのではなかったみたいです。

さて日にちがかわって…
maple_update.jpg
けっこう色々な変更が入ったVer1.50へのアップデートがありました。

ちなみにウチのパソコンでは、、、↓
ie7_update.jpg
IE7へのアップデートもありました。
これまではIE6だったので、ここのブログも綺麗に見えていたのですが、
IE7だと、テンプレートの幅が、変化しちゃうので見栄えが悪いのです。
なんとかしないとね;;
(ってか気付いてたのかっ!→σ(゚∀゚ )  はい、気付いてました。すいません。
 家のVistaパソコンでは最初からIE7が入ってたんよね。。。)



さてTENVIもやってますが、2008年9月30日 17時から遂に正式サービスとなりましたね。
ポイントアイテムの販売も始まったし、新マップも実装されたし、いろいろと
メイポっぽくなってきてます。(ポイントアイテムショップはメイポ並みの品揃えでした)。

画像は、正式になる前ですが、たまに描画バグ?で、こんな画像が見えてしまいます。

tenvi_freemarket.jpg
NPCも、ガーディアンに乗ったプレイヤーキャラも、服が初期状態(下着)となってますよ…。
ま、すぐに描画が追いついて、服を上書きしてくれますので、ご心配なくw。

因みに、Tenviのゲーム画面を載せたくなったので
tenvi_full_screen.jpg
載せてみましたよ。これはフリマですね。エルフ商人みたいなのはまだ無いです。

ではでは~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/112-fdd8d7f6

コメント

うはっフリマ、縦に広いっすねヽ(;´Д`)ノ
ってやっぱりネクソンって感じだwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

