スポンサーサイト


今日のメカ

昨日は、臨時メンテでしたが、今日21日はどうだったでしょう…
tenvi_title.jpg
そういうわけでテンビです。メイポブログなのに…。
画像は適当なデッチあげです。テンビブラシを作って遊んだのがバレバレですね(^^;

さて、ログインすると、、、、
world_select.jpg
テンビブラシは無視してください。
サーバ?というかワールドは、今現在2つ実装されており、Spica(すぴか)とLibra(りぶら)があります。σ(゚∀゚ )は、Spica(すぴか)を使っています。
でも今日はSpicaに入れませんでした。

うう

せっかくなので、Libraに適当にキャラを生成してみます。
キャラクターメーキング画面はこんなのです。
character_make.jpg
顔とか髪の色とか選べます。

それで少しだけ遊びましたが、どうせワールド引っ越しは、出来ない(というか出来ても有料)なのでむなしくなってやめましたとよ。



今日のメカのコーナーです!『今日の』とかついてますが、希にしかやらないコーナーですw。
きょうは「げーときぃぱぁ」さんです。
gate_keeper_todaymecha.jpg
写真撮ろうとすると、こちらを気絶させようとするところがシャイなGKさんでした。
(GK→GateKeeper Gate:ゲート Keeper:キーパー)

おっと、もう一枚写真があった♪
gate_keeper_todaymecha2.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/111-8dbaac23

コメント

テンビやってるんだーッ(´艸`o)゚.+:
あたしゎ Libraにキャラいるよー(o-з-)
まだレベ10にもなってなかった気がするけどねーww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

