スポンサーサイト


ギルド解散?

getoff.jpg
のっけからこの女の子は誰やねん?というのは置いといて♪

ひっさびっさにラテールを立ち上げてみました。

あれ?

なんか変。

うーん。。。。

あ!

not_belong_to_guild_YOU.jpg

『G』キーを押しても何もおきないわけだ!

「な、なんと…」私は言葉を失った(って話してるやんw)

ちなみに、ダイエット食品の宣伝っぽく「使用前」「使用後」的に書くと。。。


【解散or脱退前】→→→【解散or脱退後】
guild_broken.jpg

ってなところでしょうか。
うーん。
まぁギルドとはいっても、いつも、会うのは、
memories.jpg
この3人メンツばっかりでしたけど…。
ギルマスとあと何人かは、最初だけ会ったけどね…。
その後は、INしてもいつもの3人以外は会わなかったな。
でもギルドに所属しなくなったってことは、
【ギルドから強制退去】
か、
【ギルド解散】
ということか…。おそらく強制退去ではないのだろうな…わりと気配りの効く細やかな人だった
もんな…。ということは解散かなぁ。あああ

ぼーっと街を行く人をながめつつ過ごす。
high_level_men.jpg
レベル高いなぁ…。
メイポで120超えるのも大変だったけどこっちはどうなんだろう 
メイポでは、廃人クラスだと3~4ヶ月で4次転職だそうだけどね。。。

なんとなく、興味が薄れてきました。。。

まぁまじめに狩りなんてあまりしてなかったしな…
最後に海の底のお姉さんでロゴ壁紙ちっくなものを作成。
しばらくラテは封印かなぁ(こーいう輩を引き留めないといけないゲーム運営会社ってのも大変だねぇw)
latale_topic.jpg



パソコンの中の写真を漁っていたら、珍しい写真が出てきました。

阪神電車という私鉄が、兵庫県神戸市を走っているのですが(いわずとしれたプロ野球阪神タイガースの親会社じゃ)、
そこの春日野道(かすがのみち)駅の、昔の写真です。
駅が切り替わる前日の最終電車ちかい時間帯に、「お!このホームも今日で最後か!」という
感じで携帯電話でサクッと撮影したものです。

この駅では70年近く、線路と線路の間にあるわずかな隙間をプラットフォームとしていました。
そのホームの幅は、電車の幅より狭かったそうです。
詳しくは、Wikiに解説があります。
ではその写真を!
hanshin_railway_old_Station_photos.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/110-638b4e63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

