スポンサーサイト


ウソ三昧

今日は、テンビがメンテでした。土曜日なのにっ。
メイポでも良かったんだけど…
latale_logo_20080920192915.jpg
ラテールでした。

でも起動したら…
latale_update.jpg
すいません、ごめんなさい。
画像で遊びましたw。

でもアップデートがあったのは事実。

そしてそれは、、、
latale_bigapple.jpg
空港の実装と、新マップ「BIG APPLE」でした。
大きなリンゴではなく「紐育」を思いついた人えらい(のか?)
ビッグアップルとは、NewYorkですね。
※ちなみに上のマップの光の線は適当にσ(゚∀゚)が引きましたので、これもウソです。ごめんなさいw。

こんな感じの飛行機とキャビンアテンダントが待っています。
cabim_attendant.jpg
ウソです。ごめんなさい。

ほんとはこんな感じ。
latale_airport.jpg

飛行機にのると、、、荷物さんが?
latale_cart_20080920203318.jpg
わりと可愛いCAなのに、名前付けがヒドイ…。

飛行機はすぐに飛び立って、こんなリゾートに連れて行ってくれます。
latale_toppic.jpg
あ~~、またウソですね、すいません。画像で遊びまくりですね。

ついたらこんな人に会いました。
latale_annie.jpg
名前はアニー。お姉さんがどこかのマップに居るそうです。忘れたけど。

モンスタービルディングとかいうのが実装されたようです。
この辺で今日はゲーム終了して画像加工での遊びにいそしんでしまいました。

次こそメイポ起動しよぉ!
では!


特別リンク:ネコ神様(ニコニコ動画)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/109-2ae82c9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

