

早起きのすすめ

σ(゚∀゚ )が早起き出来ているかは、
↓このグラフで確認してください(笑)。
早起き生活
Powered by 早起き生活

まぁ早起きしてお得なのは…

  1. 狩り場が空いている。ただし、人気狩り場は、徹夜明けで狩っている人が朝5時頃まで居たりしますから、微妙ですね。(グルクエが過疎ってしまう、というマイナス点もありますが)。
  2. ダウンロードが速い。回線が空いているのか、ネットワークじゃなくて、サーバにつないでいる人が少ないのか、その両方なのか、とにかく速い。
  3. 夏限定ですが、涼しいですよね(逆に冬は寒くて辛すぎるかもしれませんなw)。
  4. 反動で夜早く寝るように?ならないかもしれませんが。
  5. 朝ごはんがちゃんと食べれる(かもしれない)
  6. 静か(住環境にもよりますけど。鳥の声とかきこえるはず。。。)なのと、まだその日の残り時間はたっぷりある、ということで余裕をもって何かの作業ができる。

こんなところでしょうか。最初の項目はメイポに関してですが、それ以外は一般的な項目ですね。
ところで、メイポですが、、、、

  1. サクチケ切れた
  2. おまもり切れた
  3. ペット切れた
  4. 狩りモチベーション低下
  5. プライベート多忙

という理由で低迷中…。とくにペット補充に頼り切っている身としては、うっかり墓で
経験値が削減されるのは非常に痛い。
というわけで、昨日は、狩り場も広い、Tenviをプレイ。
andras.jpg

キャラクターの顔がよく見えるように大きくしてみました。
左横に座しているのは、「ガーディアン」という乗り物。これにのって戦いますが、
降りることも可能なのです。
キャラクターの顔ですが、こうやってみていると、まぁそんなに悪くないんぢゃない?って
感じですが、
エモーションの「笑顔」が、凄く貧相なので、泣けてきます。
エモーションは、メイポが一番いいですね、どんなゲームよりも。

ではでは。
kanji-file-name-6866.jpg

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/106-d120ed50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

