スポンサーサイト


GMイベント

夜勤明けだったのですが、平日昼間にINしてみました。
すると、GMから「8chでイベントします」との告知が。
とりあえず8chのきのこ神社行ってみたよ。
event_oosawagi_kinoko_jinja.jpg
こんな感じで大騒ぎでした。さて、アクアリウムにモンスターが召還されたという噂が流れると、みんな一斉に移動します。
いつもはガラガラのヘリオス塔エレベータもこの通り。
crowded_elevator.jpg
んでもってアクアリウムに着いた時は既に遅く、狩られた後だったりする。
でもすぐに下町に出た、という噂がひろまり、、、
ido.jpg

みんなで井戸を登ることに。

下町についてみると。。。
sitamati_daikonran.jpg
とまぁ、こんな感じ。
でも結局よくわからないままモンスターは狩られていて、、、
仕方なくキノコに戻る…
すると次は地下鉄で出るという告知。
daiidou.jpg
みんなで大移動。動く画面で見ると、本当にみんなが左に移動していて面白いんですけどね。
さて、
地下鉄についてみると
tikatetu.jpg
通勤ラッシュの地下鉄の駅ですかっ!
ってな感じで大混乱。

んで、このあとどうなったかというと、回線が切れてしまって終わり。
(ログイン中ということになってしまい、再ログインできなくなったのでした。)

なんかイマイチ感の強いイベントな感じが…。仕方ないのかなぁ。



さてボディガード戦に誘っていただいたのでその報告を。
bg_before.jpg
とりあえずショーワに移動します。
トモの知り合いさんから「姉御の櫛(くし)」を頂きました。
タダでもらっちゃいました、恐縮っす。ありがとぉ~。

そのあと、パチンコ屋で集合(PT組む)
syugou.jpg
なんかみんなレベルが凄く高いぞ…150以上がいっぱいいる感じ。。。

とりあえず挨拶して参加者として認めて貰います。その後、リーダー的な人から
PT分けについて話があり、PTを組みます(PT=パーティ、グループの事ね)。

それから武器庫の奥に行くべく移動しますが、姉御が沸いていたりしてなかなか近寄れません。
で、けっきょくビショさんからドアを出して貰います(ポニチャイ横に待機してたのは、そういうわけだったのね)。


んでBGマップに入ります。ザコは狩ってはならないらしい。
bg_map_20080820235914.jpg

σ(゚∀゚ )のBG初戦はここまでです。このあと、攻撃をするんですけど、うっかりフリズベルグを召還
してしまい、こいつがザコを攻撃しはじめてしまい、あわてた私は、前に出過ぎて墓。リザレクションを待たずして復活してしまったのでした。。。
痛いねぇ・・・・

あ~ぁ、と思ってたら「結婚式これる~?」とのギルチャが。


このカップルでした。
couple.jpg
いけるよ~、と返事したら、招待状くれました。
card.jpg

この招待状ですが、当日その日に配るとなかなか届かないみたいです。
今回も二人ほど、出席をあきらめてました。

waiting.jpg

衣装を着替えて教会にはいります。そして

wedding.jpg

式が始まります。
weding_cake.jpg

けっこうマジメに写真も撮りました♪。

出席されていた方々はみんな既婚者だったのですが、
pretty.jpg
この人は独身だったのでメモw。

いやぁどうするんでしょうねw。

とりあえず、おめでとうございます♪
couple_shot.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/104-3da9f218

コメント

イベント見つかっていたのか・・・・・
人気上げしたのはしってたのかな????
まあその後INできなくて残念でしたww
ミハエルが…ミハエルが…
あ~w俺もコメント見たかったな~w

何のモンスターがでたのかわからないのがちょっと残念w

BG戦ドマ~@@;w

次は勝てるさbww

めげずにがんばりましょうww
ストリームsのブログによくBG戦のってますw
ssもあるので参考になると思いますので見てくださいw
またINしたときに
この前のBLOGの件で少し話でも
しましょうww
イベント・・・
夜にやって欲しかったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
inしたら既に終わってました(´▽`;)ゞ
その子うちのともだちよwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

