

次期メイプル?

最近オープンベータにはいったのがコレ。
lucentHeartdownload.jpg
ルーセントハート。

スクリーンショットがけっこうイケてたので、チェック中です。
gamaniaなのでブライトシャドウと似ています。まぁ面白いかどうかは、微妙ですかね。
ゲームのおもしろさって何なのでしょうね…いまだに2D横スクロールのメイポが面白いのは、
結局グラフィックとかが重要なのではないのでしょうね。
やっぱりチャットシステムとか、拡声器システム?これが大事なのかな?
参加感というんでしょうか、つながっている感じが得られるかどうか。

しかし、メイプルプレイヤーが気にするべきなのは、こちらでしょうか。

TENVI(てんび)
tenvi.jpg

てんび、って何か少し変な名前ですが、、、
メイプル航海日誌(海賊育成)さんによると、
開発元を調べてみると、SYMMETRIC SPACEという会社です。
ここの社長は元Wizet社長=メイポ開発の統括者らしいので
いろいろな面で改善がされていると思います。

ということです。気になる方は下記もチェック。8/21からオープンベータテストらしい。。。

  1. 職業紹介(YouTube)tenvi_ss.jpg
    tenvi_ss2.jpg
    tenvi_ss3.jpg

  2. ボス戦(YouTube)tenvi_ssboss01.jpg
    tenvi_ssboss02.jpg

  3. 韓国の公式Webサイト
  4. 4Gamer.Net


まぁPCスペックがメイポでもきつい人、多いと思いますので、そんなに簡単に今のメイポが廃れるとは思いにくいですね…。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/102-fb645846

コメント

BGすいませんでした;;
突然さそって軽率でした;;


またwできるといいねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

