

ビシャス再戦

ビシャス再挑戦です。
友がDK様を連れてきてくれました。
Let’s Go!
bisa_re_challenge.jpg





afterall_lose.jpg



かなりダメージを与えたのですが、負け。
DK様がログアウトせねばならないということで、今日は、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


トモのビショ様です。
卵を確保してくれていましたので、グル狩り♪
bisyosama.jpg
すると、「クロスボウエキスパート20」のマスタリーブックがドロ。


弩師トモにあげました。
crossbow-expert-mb.jpg
久しぶりに顔を会わせたので、
birds_helper_2types.jpg
鳥召還合戦。
そして
neshell_showing.jpg
ネシェル見せあいっこ。
ここで彼女が「白がいい」と言っているのは、「ドラゴンアクゥアル」の元になるのが、ネシェル白だかららしい。私としては、ネシェル闇が、移動補正ついてて嬉しいのですが。とりあえず、ネシェル(Lv100)でも素の攻撃力は98しかありません。強化アーキのほうが大量に出回っていて手に入れやすいから、飾り物にしかならないのかなぁ。。。
neshell_showing02.jpg
とにかく弩はデカいので顔が見えないという…。


今日のドロップとしては、
viking_arms.jpg
こんなものもありました。海賊100レベの帽子です。これは、
gunslinger_girl.jpg
この人にあげました(海賊3次、Lv90くらいかな。。。)。銃、デカいっすね。


また狩りにいそしみます。たまにはゴールデンイーグルを召還(召還の石を消費するんだけど余っているからいい、ということで)。
golden_eagle_gari.jpg
これを食べまくりつつ(デブりそうやなw)
takoyaki_20080817095743.jpg
卵の最下段は、たまにコレがある。。。
hunting_to_levelup.jpg
うっかりするとアイスショットが届かなくて遠距離攻撃を喰らうパターンですな。。。
levelup_20080817095801.jpg
ようやくレベルアップ。130まであと一つ♪。


レベルが上がったのでピオシングにまたスキルを振ってみた。そこでついでにMB相場を
見にいってみた。
master_book_piosing.jpg
ふむふむ、そもそも市場に出回っていない上に、まだ20Mもする…(T_T)
今回も購入は見送りました。そして…
sub_levelup.jpg
サブのスピアマンです。名前も公開しちゃえ!。変な名前って言うな~w。
メインをわざわざマガティアに移動させて、2ショットォォ
se_level32_20080817095834.jpg
シャープアイズ
hyper_body_20080817095839.jpg
ハイパーボディ
goddess_of_maplestory_hero_20080817095844.jpg
メイプルヒーロー

パーティスキルをかけてみたかったのだw。
その後、
sub_levelup_to33.jpg
もひとつレベル上げて今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)♪。






この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/101-32f76ef3

コメント

サブ変な名前~@@;

ってね~w冗談・3・

てか2つPCあるの@@?ww

そうだったらいいなーww

せこい;w;

まぁまたビサスリベンジいきまっしょw

またDKつれていくのでww

今度は俺1人にしないでくれyww

じゃwノシ~
卵はねぇ~成長中に攻撃当たんないから嫌いです(つд`)
正義の味方じゃないんだから、ねぇ(´▽`;)ゞ

メイプルヒーローはとてもいぃ支援スキルですよねっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

