

ジルダリア召還

SONYプレイステーションポータブル(PSP)の格闘ゲーム、コナミ武装神姫バトルマスターズmkIIですが、
引き続きプレイ中です。
もうすぐアニメも始まりますし。

というわけで、ジールベルンを育成しており、Love23くらいになったのですが、
今週の休みでふと「ジルダリア」のピクシブ百科事典の記事、『ジルダリア (じるだりあ)とは【ピクシブ百科事典】』を読んでしまい、つい、バトルロンドが懐かしくなってしまったのです。
zyrdarya20110503.jpg
こんな写真まで持ち出してきましたよっと。

んでもって探してみると、ジルダリア、ちゃんと追加コンテンツで出てるじゃないですか。
声優さんも当然小林沙苗 (こばやしさなえ)さんですし。この方、「なのは」のリインフォースとかヒカ碁の塔矢アキラとかやってるのね。

というわけでDLC(ダウンロードコンテンツ)を入手し、ダウンロード・インストール。
ショップにジルダリアさんの素材が並んだのでした。
WS000095.jpg

いまさらバトマスやってます

今更ですが、武装神姫バトルマスターズMk.2をやっています。

ようやくジールベルンがLOVE20になりました(LOVEとは通常のゲームでいうレベルですな)。

チャレンジカップのガイア&ハーデス戦、全然勝てなかったのですが、

今日やっと勝てました。

嬉しい!

ちなみにどうやって勝ったかというと、近接戦闘に持ち込みまくり。

光粒子砲を連打されたときは、1弾1弾を防御(Rボタン)。

がんばって近づいて、ランク5の小剣連打!

これでなんとか勝てましたよ。

Template Designed by DW99

