

リリン

前回は、英雄達に何が起きていたか、という話でした。
結局、暗黒の魔法使いには勝ったのですが、その犠牲になったのが英雄アラン…
と、私は理解しましたが。。。

さて、記憶を失ったアランは洞窟でリリンに起こされて村に連れて行かれるのですが、
スキルも何も無いみたいなので、確認しようと「Kキー」を押して、一次職をクリックすると、
aran_combo.jpg
こんな画面が出て来ます。

おぉ!

詳しい解説をNEXON自らがやってくれている!

コンボかぁ~~~~

等と確認できるわけですね。まぁ見て見たい人はアランを作ってみましょう。

さて、リリンと一緒に村に向かうわけですが、
aranlevel5.jpg
リリンは途中で用事があるのか「先に村に行っておいて」と言い残してどこかに消えてしまいます。
目覚めてからずっと側に居てたリリンが居ない…ので、
ちょっと自分自身を確認してみましょうか。
selfcheck.jpg
ほぉ、職業の呼称が「レジェンド」とな。
レジェンド・・・伝説・・・伝説の英雄、というわけですね。

さて、村に着くと、リリンが待っています(NPCになって。)
yandereririn.jpg
リリンは、××を何匹倒してきて、というクエストをバンバンくれます。
999匹とかでもいいんだけど…みたいな物言いになってきて
なんか最初とはだいぶ性格が変わってきますね。
この辺、非常に面白い気がします。
ririn_quest.jpg
まぁなんだかんだいって低レベル帯なので、クエストも全然難しくないです。凄く簡単なので
どんどん進みますね。
で、進んでいくと、
level200_arms.jpg
武器を思い出せ!と来ます。
あ、
これは、
最初にLevel200だったときの武器だ…
remembering_mystrongarm.jpg

そう思ったあなたは正しい…と私は思います。
まぁ人間がどう思おうが、ゲームは進行するわけで、この画面を見ると、
aran_first_skill.jpg
スキルが使えるようになるわけです。

おぉ~

コンボが使える~~~。

さて、Level10になったときにもう一つやることがあります。
auto_division_skillpoints.jpg
スキル配分ですね。
戦士型だと思いますが、STRとDEXに振り分けるみたいですね。
なぜかDEXに多めに振られてしまってますが…。

Template Designed by DW99

